灼熱🥵天王山〜誕生山⛰️ 縦走🏃💨 🐵🐻

2022.08.07(日) 日帰り

DAY 1

位山から下山して何処に行こうか悩む😅 悩んだあげく帰宅方面で美濃市の天王山〜誕生山縦走🏃💨 登山口に到着するなり気温31°💦💦 やっぱり低山は熱ずぎるーーーー🥵 水分をしっかり持ってスタート🏃💨 登り始めるなり汗が吹きでて止まらない💦💦 前日の白山と標高差2000m以上💨💨 気温差がヤバいわ🤣 天王山まではそこそこの登りなのだか熱さで🐻🐵バテバテwww 風よ吹いてくれーーーって願うが無風💦💦 天王山に到着すると関市の街並みなどがド~ン😁 熱い中登ってきたかいがあったかな🥰 ここからは誕生山まで縦走🏃💨 縦走路は歩きやすい登山道でサクサクっと😊 途中の宮川源流点では汗だくの体をクールダウン😆⤴️⤴️ めっちゃ爽ーー快🎶 誕生山に到着するとまたまた絶景🥰 景色を見ながらまったり休憩して下山方向に💨 ピストンで戻るかロードで戻るか悩んだ結果 白山の登り返しが嫌だったのでロードで戻ることに🏃💨💨 ロードは灼熱かと思っていたが思った以上にマシで良かった😁 途中では定番の自販機で冷えたジュース😆🎵 これが最高に美味しくて幸せ〜〜⤴️⤴️ 計画時点からいろいろあった2日間やったけどかなり楽しめて良かった🥰 🐻車に運転ありがとう🙏 また、宜しくねぇ〜〜〜🙉