甲府✕YAMAP 18切符で行く昇仙峡の羅漢寺山と仙娥滝

2022.08.07(日) 日帰り

DAY 1

甲府✕YAMAPのデジタルスタンプラリーで手ぬぐいプレゼント🎁がはじまっている😃山梨県も武田信玄公も好きだから欲しいなぁ😍 しかし、この暑い時期に東京よりも暑い甲府〜💦💦と調べていくと、チェックポイントに昇仙峡から登れる羅漢寺山という山がありました。 昇仙峡は行ったことがあるけど山は初めて。岩と白い砂の写真も素敵✨渓谷の近くは涼しいかもね😊後はコメント欄から 行き 甲府駅南口4番乗り場 7:30発    昇仙峡口 7:59着 帰り グリーンライン昇仙峡 12:39発    甲府駅南口 13:21着 ★風 林 火 山 金峰山 のチェックポイントのうち、3つ通過でコンプリート。手ぬぐいがもらえます。 このコースでもらえるデジタルバッジは、 羅漢寺山→山 仙娥滝→風 他、朝のバスの乗り継ぎまで 甲州夢小路→火  舞鶴城公園と回りました😊 本当は、武田神社や信玄公の墓所、要害山(山城跡)も回りたかったのですが、暑すぎて、これ以上動き回るのはムリでした😢 交換はセレオ甲府1階サービスカウンターで。まだ手ぬぐいは充分あるとのことでした😊 https://yamap.com/magazine/36852