68座目 森田山とカエルエイド -2022-08-07

2022.08.07(日) 日帰り

週末は子供の習い事の送迎ため、 我が家では限られた時間でトレーニングが恒例となっています。 (ランニングの日は、往路は、私が遠回りで20km程走り、復路は妻が8km程走っています。) ただ走るのもアレなので、里山ピークはないかと探していると、、、。 ありました。森田山。 事前情報通り、信仰の形跡が見られる山道、そして、ピークは廃墟と化していました。 (人の入りが無いので、クモの巣を払いながらの山行となりました。) この炎天下で走るには、給水ポイントが必要ですが、 五洲薬品の裏のカエルエイドをありがたく使わせて頂きました。 (こちらの会社の商品用の天然湧き水?時間限定の解放のようです。 まだ、お腹を壊していないのでたぶん大丈夫です)。 それでも、一週間前の山行の疲れが残っているのか暑さなのか、 歩き交じりのトレーニングでした。 丘の夢牧場は、豚コレラで閉鎖になる前は、よく遊びに行ってましたが、 その裏にピークがあるとは知りませんでした。 トレーニングの日々は続きます。

今日のピークが見えてきました。

もう少し

助けられました!

カエルエイド。

ピークの廃墟。

世界三大風景。とのことです。

今日のピークが見えてきました。

もう少し

助けられました!

カエルエイド。

ピークの廃墟。

世界三大風景。とのことです。