鴨沢→雲取→奥多摩駅【テン泊】

2022.08.05(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
673 / 1921 m

登山初心者を連れて雲取テン泊🗻 初心者ですが普段筋トレしているだけあって、さすがの脚力でした💪 初日は鴨沢〜七ツ石小屋までにする予定でしたが、少し時間に余裕があったので初日に雲取山までアタック🤖 あいにくの天気で景色は何も見えず...でしたが、その代わり真夏の暑さもなかったので快適な登山でした🥳🍀 翌朝七ツ石山をいただいたあと、奥多摩駅まで歩いて下山🏃 歩いても歩いてもゴールに辿り着かない長い道中、二人で歌ったりしながら気持ちを高めて歩き続け、なんとかゴール🙌🙌 奥多摩駅周辺は提灯が出ていて、夏祭りムード? 9月のスパルタンレースに向けて、テン泊装備での登りはいいトレーニングになりました🙆 【携行食(一人分)】 経口補水液:2L ゼリー:8本(inゼリーブドウ糖×6、リポD×2) サラダチキン:1個 【食事】 初日雲取山頂:おにぎり 初日夕飯:ホットサンド、おにぎり2個、ゆで卵 二日目朝食:ホットサンド、フリーズドライリゾット