扇子森・文珠岳・伏拝岳・行者岳・七高山・鳥海山(新山)

2022.08.06(土) 日帰り

DAY 1

月山も候補にありましたが、ご一緒したかった方と予定が外合わず💦 先週の羽黒山の帰りに綺麗に見える鳥海山から誘惑されて… ずっと行きたくてウズウズしていました⛰🥰 昨年の復習を兼ねて今回は1人で行ってみました☺️🎵

鳥海山・七高山・笙ヶ岳 新山山頂⛰😊🎵
写真撮影は順番待ちで撮っていただきました😊✨
ありがとうございます🎵

秋駒で転び穴を開けたスパッツ…😅
まだ買いに行けていないので縫ってきました🤣笑

御室小屋の前で休憩🥐☕️
おやつは中元で頂いたものばかり🍮🍪😊
新山山頂⛰😊🎵 写真撮影は順番待ちで撮っていただきました😊✨ ありがとうございます🎵 ソロですが、たくさんの方とお話ししながら登れたので寂しくありませんでした☺️🍀 秋駒で転び穴を開けたスパッツ…😅 まだ買いに行けていないので縫ってきました🤣笑 御室小屋の前で休憩🥐☕️ おやつは中元で頂いたものばかり🍮🍪😊