槍ヶ岳(3日目/3) 槍ヶ岳〜飛騨乗越〜槍平小屋〜新穂高

2022.08.05(金) 日帰り

DAY 1

2泊3日で、槍ヶ岳を周回する回 今回のルートは・・・ 《1日目》新穂高〜槍平小屋〜南岳新道〜南岳小屋泊 《2日目》南岳〜中岳〜大喰岳〜槍ヶ岳〜槍ヶ岳山荘泊 《3日目》槍ヶ岳山荘〜飛騨乗越〜槍平小屋〜新穂高 最終日は下山デー。 3日目にして、やっと雨はやんでくれました⤴ 朝の槍ヶ岳を十分楽しんだら、飛騨乗越から下ります。 朝の清々しい風が吹く中で、お花畑を歩くのはとても気持ちが良いです😍 一気に2,000㍍下りますが、登れたんだから大丈夫だと自分に言い聞かせるよ。 下山中に槍ヶ岳を目指して登ってくる登山者とたくさんすれ違いました。 みなさんは晴れるといいね! 今日の槍様はいい顔してたよ😆 ほぼ予定通り新穂高に着いて、充実感に包まれつつも、足・膝・腰がミシミシ言っています。 よく頑張ったね、自分にお疲れさま! 雨に翻弄された3日間の山行を終了しま〜す♪ ありがとうございました。 💕 (*˘︶˘*).。.:*♡ Instagram⇩ https://www.instagram.com/yamap_yonechan

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    リチウム30
  • ローバー(LOWA)
    チェベダーレ EVO GT
  • モンベル(mont-bell)
    ストレッチO.D.ラップ ショーツ
  • マムート(MAMMUT)
    アルティメイト フーディ ウィメンズ
  • ソニー(SONY)
    ミラーレス一眼α6000パワーズームレンズキットEPZ16-50mmF3.5-5.6OSSホワイトILCE-6000LW
  • モンベル(mont-bell)