三ノ峠山 ちょっとそこまで(五頭山での名言)😋

2022.08.04(木) 日帰り

DAY 1

いゃ〜雨が強い☔️ とりあえず登りたい気持ちを抑えきれず長岡市民憩いの山の三ノ峠山へ☔️ 駐車場に到着すると昨日の長岡花火大会の人かと思われるテントが設置されていました。昨日は家に帰ってないんでしょうね😅 準備していざスタートすると急に雨が強くなり、赤道コース入口までのハイキングへ変更になりました😅 雨降ってるのでトレランシューズをやめてノースフェイスのトレッキングシューズで傘差しでした🌂 雨ヤバし☔️ これから登る高齢者とスライド🧓しかし私はこれからの雨を考えて帰ります😆 かなりコースも湖みたいになってました。

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    Flyweight Pack 22
    ヴェルト S3K フューチャーライト
  • その他(Other)
    ワークマン 1334クライミング半袖Tシャツ(キャメル)