白谷雲水峡 奉行杉コース~太鼓岩~弥生杉コース

2018.05.13(日) 日帰り

DAY 1

屋久島トレッキング二日目、縄文杉の疲れが残るなかでの白谷雲水峡🌱 この日も湿布大量消費して乗りきりました🚶 朝7時時点では、駐車場はまだ沢山空きがありました。 この日、ツアーの方々は太鼓岩往復コースを行っている場合が多かったようで 奉行杉コースではほとんど人に会わず、静かに屋久杉と苔を堪能できました🎄 苔むす森は綺麗だったけど、似たような感じの場所も多くて、 写真を見返すとどれも苔むす森に見えます😅 太鼓岩では、見晴らしはよかったものの、宮ノ浦岳は見えず💧 その後、見えたと言っていた人もいたけど、少し経つと天気は雨→霧に☁ 二日間とも、本当に天気が変わりやすくて、びっくりでした。

活動の装備

• マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    Scrambler 30 OutDry
    TARAS BOULBA ラップショーツ
  • アディダス(adidas)
    Snova climachill (クライマチル) 長袖Tシャツ レディース S24933
  • ナイキ(nike)
    セントラルヘッドバンド
  • オスプレイ(OSPREY)
    LTレザヴォア1.5L
    ストームクルーザー パンツ Women's
    トレントフライヤー ジャケット Women's
  • その他(Other)
    軽量カーボン製トレッキングポール2本セットAmazon限定キット付アンチショック機能付【軽量179gコンパクト最少61cm】(カーボンイエロー)
    WIC.トレッキングソックス Women's
  • ワコール(Wacoal)
    CW-X スポーツタイツ ジェネレーター
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    マウンテンバーサマイクロジャケット
    サーフハット/ADVENTUREHATMEX
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)