富士山🗻0合目からのフルマラソンピストン!🤘😆🤘 Fujisan crazy piston from 0th station!

2022.08.03(水) 日帰り

DAY 1
2 時間

5合目まで下ってバス乗ろうと計画してたが調子が良すぎて富士山駅のスタートまで帰ってきたw 3年前5合目のバスを乗れず、初めての富士山を同じく0合目から登ったが9時間半も掛かってマジでやばすぎた! 今回は前半の方、足の調子は微妙かと感じたがまさかサブ7時間で登り切った!嬉しい! コツはやはりペースをマネージしつつ休憩を少なめに取り徐々に登り続けることだった! 下り道はなんか走る方が歩くより楽と感じて半分滑りながら走り下った!それでまさか5合目までたった1時間半しか掛からないのはビックリ😳 スタート:富士山駅6:15 (ホステル前泊) 山頂:13:10 ゴール:富士山駅19:15 Drink: 1.5L pocari 2L water (1L bought) Food: 4 breads 2 onigiri 2 bananas 1 BCAA gel 10s of BCAA and mineral pills 1 cup noodle (bought at the top)