毎日は無理だなよ 高尾山

2022.08.03(水) 日帰り

DAY 1

皆さんに勇気、元気を沢山もらった🙇 休業中とか、馬鹿な事を言っていた自分が、恥ずかしい。やっぱり頑張ってなんぼだよね。 そこで、山にどれだけ行けるのか。真剣に考えてみた。 自宅から近い山。高尾山‼️ 毎日登れるかな。月極駐車場を調べる。 待てよ。片道30kmだぞ。車で移動したら大赤字じゃないか😭 じゃあ、電車なら往復580円💮 行けるかも🦆 そんな訳で、実験しちゃいました。毎日、高尾山に来れるかを🙋 結論から云うと、毎日は無理だなって😅 でもね、週に数回はありかなって。 都内在勤の方、テレワークの方、身体を鍛えましょう。 ゆっくりと歩けば、稲荷山コースでも2時間もあれば、高尾山に登れるから👍 これから、何回か現れるけど、高尾山オンリーレポは、公開しません。登頂した山の回数。高尾山だけが突出するだろうなぁ。 あざらしがレポあげしなければ、高尾山に登っていると思ってね🙋 今を頑張らないと🔥