リベンジ🔥 富士山🗻(吉田ルート)

2022.08.01(月) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

3年前、暴風雨⛈️の為、登山ガイドさんの判断で八合目迄しか登れてない富士山🗻 😭 今回もツアーを利用して、リベンジ🔥登山です‼️ また、登れなかったらどうしよう💦 遠征に縁のない私…… 雨☔でもガス☁でも何でもいい、とにかく日本一の山頂に立ちたい🧍‍♀️ この思いだけで望んだ富士山❣️ その後の展開は……お時間のある方は、宜しければ お付き合いくださいませ🙇‍♀️

富士山 今夜の山小屋、太子館迄戻ってきました。
これも3年前と同じメニュー🤭

実は……‼️さすが、私。
山小屋まで後30分って辺りでポツポツ➡ザーザー☔☔☔

結局 濡れてしまいました。
こんな晴天からの急な大雨って珍しい事だそう😨

今夜の山小屋、太子館迄戻ってきました。 これも3年前と同じメニュー🤭 実は……‼️さすが、私。 山小屋まで後30分って辺りでポツポツ➡ザーザー☔☔☔ ガイドさんの指示で『カッパの上だけ着ましょう』だったのですが、大雨に。 結局 濡れてしまいました。 こんな晴天からの急な大雨って珍しい事だそう😨 山小屋でも濡れた靴やらストック、カッパなどお部屋に持ち入り大変でした。 それと、太子館手前で口を濯ぐように指示があり タンクからのチョロチョロ水を手に取り口をゆすぎました。手も洗えないのに この行為って逆にとても危険なのではないでしょうか⁉腑に落ちません🤔

富士山 大洲市まで帰ると川祭り花火大会。🏮👘🎆🎆
花火に迎えられ、花火で〆た登山でした🥰

ただいま、春ちゃん🐶
脱衣場で、♨の出待ちしてくれてました🥰
ありがとね(*´³`*) ㄘゅ💕

長々と御付き合い下さりありがとうございました❣️
大洲市まで帰ると川祭り花火大会。🏮👘🎆🎆 花火に迎えられ、花火で〆た登山でした🥰 ただいま、春ちゃん🐶 脱衣場で、♨の出待ちしてくれてました🥰 ありがとね(*´³`*) ㄘゅ💕 長々と御付き合い下さりありがとうございました❣️