ゴール。汗だく。 戻る

飯能で初トレラン→結局ゆるハイキングの写真

2022.08.02(火) 10:47

ゴール。汗だく。

飯能で初トレラン→結局ゆるハイキング

FunTrails Round 飯能50K/8K (埼玉, 東京)

2022.08.02(火) 日帰り

最近登山のためにランニングも始めましたが、当然のようにトレランにも興味が出てきました。 ただちょこっと走り始めただけのおっさんなので、これも当然のように途中からただセミたちの住処を荒らしに行ったゆるハイカーと化しました。 でも登山始めたときもそうでしたけど、最初の基準を作る、やってみる、ということは大変大事なことです。ほぼ走ってないけど。ランしてないけど。トレウォークだけど。 でも楽しかったからいいです。 ただセミがホントに多くてたぶん100匹単位でエンカしたと思います。いるだけならいいんですけど、「ジジッ」て身体とか顔を掠められるのがホント苦手……。セミさんたちお邪魔しました。