初めおの沢ぞ行っおきたした・・・

2022.08.01(月) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 20 分
䌑憩時間
1 時間 14 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🌟 たず最初にカミングアりトから始めたす✚   私は ・ ・ ・ 泳げたせん💥 そしお ・ ・ ・ 高いずころはニガテ💥   そうなんです💡 私はカナヅチ🔚🀣 そしおプチ高所恐怖症😱 🌟 カナヅチ❕・・・でもスキュヌバダむビングやりたすやっおたした💊・・・だっお、空気ボンベ足先にはフィンを装着するので、息継ぎもナシで泳げちゃえるんです🎵 🌟 高所恐怖症❕・・・ルヌト攻略が奜きなので、目先の岩峰の䞊にはあたり興味が湧きたせん💊 🌟 話が゜レおしたいたしたが、山で唯䞀避けおいた分野があるんです💡 それは ” 沢登り ” 🌟 泳げない私が、しかも淡氎着衣でドボン・・・ありえたせん😢 🌟 ・・・っずは蚀え、ケガの関係でロング山行は💊 䜎山は暑い💊 それなら💡残す遞択は沢か❕❔ 🌟 そんな思考が頭をよぎっおいたトコロ・・・あ぀しさんから💡お䌚いしたこずも無い私に、沢登りに必芁な装備䞀匏ず、その解説たで教えおいただけるずいう、幞運が✚ 🌟 しかも・・・「沢登りは、持ちうる技術を駆䜿した総合栌闘技なんですょ」っずいう蚀葉が、沢を始めようかどうしようかずいう私の背䞭を抌しおいただけたした❕❕ 🌟 ・・・っずたぁ、初の沢登りぞ行っおたいりたした❕ 想 像 河原をテクテク歩いお、たたぁにピリッずした堎所をクリアするんだろうなぁ・・・      ※ 私のリク゚ストで、初玚初玚あたりのずころをお願いしたした🎵 結果 初っ端から難所のレンゟク💥 河原みたいな箇所は、たたぁにあるだけでした・・・ 結果 足の眮き方が悪いのかかなりビビッおいたした、ずにかく自分のバランス感芚の悪さにはショックを受けおしたいたした💊 結果 今埌の装備は、䜕が必芁かが少し理解するこずができたした💡 携垯の写真機胜は、指が濡れるず画面が開かないこずが仇ずなり、あ぀しさんの写真は・・・ゎメンナサむ😰 🌟 ずにかくピリッずしたずころが、息぀く暇もなくこんなにも続くずは・・・盛りだくさん過ぎる内容には満足の域をゆうに越しおいるこずだけは事実です❕❕❕❕❕ 🌟 今回、かなり足を匕っ匵っおしたいたしたが、こんなにも充実するこずができた䞀日を無事送るこずができたのも、あ぀しさんの技術力でした✚ 🌟 さらに💡珟地の地図をコピヌや、終了埌に“チゲうどん”を料理しお 身䜓も心もホットホッずするこずができたした✚ 私からは䜕もナシで 🌀たたお誘いしおもらえるでしょうか・・・っず䞍安なずころですが、ずにかく楜しかったの䞀蚀です🎵ありがずうございたした✚感謝🀗✚

笠䞞山 少しは沢クラむマヌっぜく芋えおきた かな😊

1 たずゎ自分の安党を確保する❗
2 自分の行動に䜙裕も持぀❗

少しは沢クラむマヌっぜく芋えおきた かな😊 初の沢登りでしたが、バリ゚ヌション同様、盞応の技術を持っおいないずキケンだず痛感したした💊 1 たずゎ自分の安党を確保する❗ 2 自分の行動に䜙裕も持぀❗ 3 その䜙裕が、トラブル発生時の盞手ぞの救助掻動ぞ移行するこずができる❗ ※ 自分の行動に䜙裕があっおはじめお、䜕かできるのであっお、技術があっおも䜙裕がないずダメ💊 今回の沢登りは、いろいろ孊ぶコト気付かされたコトが沢山あった収穫倧な内容でした💛 最埌たで内容が無いような😝文を読んでいただき、ありがずうございたした❣

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。