泉ヶ岳 モスキート君、今年は早いね💦滑降コースピストン

2022.08.01(月) 日帰り

DAY 1

毎度早起きはしてるけどインドアな趣味もあるので相変わらずの🐢 今回は滑降コースで決まりだったので迷わずスタート👀 むむむ。。。序盤はトンボ君が居るから大丈夫!って思ってたのですが。。。 サカイ川、クマ缶辺りで痒みを感じる。。。。。今年は早くないか(;゚Д゚) 気付いてからは競争でした。。。。。8箇所やられました😭 スライドした方に虫凄いですね💦ってお話したら水神コースはもっと物凄いです💦💦💦って言われ 行かなくて良かったって思いました(北泉ヶ岳コースも考えてたので) 所々トンボ君が居るので安全地帯もありましたが忙しかったです🙈頂上はまったくもって安全でマッタリ休憩😎👍 風も心地よくしっかりと休めました😆下山時はモスキート対策で飛ばしました💦かもしかコース分岐でちょい水分摂った時に頬っぺたやられる。。。その後は止まらず水分摂りつつ行ったので大丈夫でした👍今年は遠征早いかも👀