菖蒲ヶ浜キャンプ村・竜頭ノ滝

2022.08.01(月) 日帰り

DAY 1

せっかくテン泊setを購入したが 天気と休みの都合が合わず.... (๑・᷄ὢ・᷅ ๑)) モヤモヤ できればテン泊&登山でしたが とりあえずテン泊を決行 人生2度目の🔥ソロキャンプ 日光の菖蒲ヶ浜キャンプ村へ 下界の気温は☀️36度 ここは24度....天国です♪ 到着直後に豪雨‼︎ 更に気温は下がります⤵︎ (•̀ω•́ノ)ノ ウヒョ〜 ちょっと車で待機 小雨になったところで受付&設営完了 しかし...その後 雨脚〜風が強くなり とどめの⚡️ゴロゴロ‼︎ ピカッ‼︎ とりあえずテント内にて待機 (๐•̆ ·̭ •̆๐) ドキドキ 19:00〜 雨風雷なし 🍽夕食作成開始      ちょっと寒いので長袖&長ズボン着用 20:00〜 まさかの予想外 🎆花火⤴︎      湖畔に反射して更にきれい♪✨ 21:00〜 🔥焚き火の用意も持ってきてたが      なんだか眠いので就寝💤 24:00〜 👀パチっと目覚める      YAMAPみたりとスマホTIME      遠くで🦌鹿の鳴き声が聞こえる👂 いつのまにか眠ってしまい.... 気がつけば朝☀️ 5:30 湖畔は朝モヤ〰︎ 幻想的です。 そして美しい朝焼け✨ キャンプの朝って素晴らしい これが標高の高い 山の上だったりしたら.... 見た事のない景色を眺めてみたい 来週はいよいよ 娘と🌳北アルプス(初) ♡ワクワクがとまりません

男体山 そして夜♪
 🍽アヒージョを作成
具材はエビ・アサリ・アスパラ・トマト
🍤 🐚 🎋 🍅 🧄 🫒
🧄ニンニク🌶唐辛子〰︎オリーブオイル
グツグツグツグツグツグツグツグツグツ
グツグツグツグツグツグツグツグツ...
そして夜♪ 🍽アヒージョを作成 具材はエビ・アサリ・アスパラ・トマト 🍤 🐚 🎋 🍅 🧄 🫒 🧄ニンニク🌶唐辛子〰︎オリーブオイル グツグツグツグツグツグツグツグツグツ グツグツグツグツグツグツグツグツ...