鳳凰三山(地蔵ヶ岳・観音ヶ岳・薬師ヶ岳)

2022.07.30(土) 2 DAYS

活動詳細

すべて見る

詳細な行程表は以下に記載しています。 https://trippers.info/trekking/0091 最近は山に入っても山頂まで行かないことから、記録をアップしないことが多かったように思います。久しぶりの投稿です。 1日目 https://trippers.info/trekking/009101 初日は同行者の怪我もあり、牛歩で進みました。 多くの登山者が大なり小なり迷うルートらしく、例外なく道を逸れては修正を繰り返した。 宿泊場所の鳳凰小屋が初日のゴールです。夕食時のコロナ対策が気になったのですが、詳細は上記URLに記載しています。 2日目 https://trippers.info/trekking/009102 久々に真夜中起床し、午前3時前から登山開始してご来光ポイントで日の出を見ました。基本的に夜中登山はしないのですが、その分喜びも大きい成果となりました。 夜叉神峠まで縦走し、そこからバスに乗って帰宅しました。 色んな山小屋がコロナ休業しているので、対策をしっかりして登山を楽しみたいと思います。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。