「低山なめるなよ2018ロング編」にリベンジ‼️(ง •̀_•́)ง

2018.05.12(土) 日帰り

DAY 1

STYも終わり残念な結果でしたが出場した事で、新たな発見もありチャレンジして良かったと気持ちも切り替わってます。(^^) 再来週は恐羅漢トレイルエキスパート65キロ‼️にっちんさんと恐羅漢トレイル前にロング1本行っとく⁉️ って、事で「低山なめるなよ2018ロング編」にチャレンジ‼️ 3月の本番では、途中で脚が終わり己斐峠からはロードで横川駅に行きましたが、今回は気合いと根性で高峠山まで戻り横川駅まで走破出来ました‼️*\(^o^)/* 時間は掛かりましたが.....。(^^;; 本番での制限時間は20時目安.....今回、拙者がゴールしたのは20時07分💦 07分オーバー( ̄▽ ̄;) がしかし、オプション込みでゴール出来たのもSTYにチャレンジした事が実を結んだ結果だと思います。(ง •̀_•́)ง 拙者の身体を心配しながらも、最後はワガママを聞いてくれてゴールまで待っててくれた心優しきにっちんさん‼️ありがとうございました。m(_ _)m 暑かった土曜日、楽しくトレラン出来ました。ヽ(´ー`)ノ