木曽駒ヶ岳① 宝剣岳🪨〜濃ヶ池💠〜木曽駒ヶ岳🐦

2022.07.31(日) 日帰り

DAY 1

岩盤に慣れよう🪨🪨🪨 宝剣岳へトレーニング お花がたくさん咲いてるよ💠💠💠 濃ヶ池へ降りてプチアップダウン練習 雷鳥に逢えるかもよ🐦🐦🐦 馬の背コースから木曽駒山頂へ このルートでコンプリートしに 行こう✊✊✊ 土日のバス🚌の混みが具合の承知の上朝一5:15菅の台バスセンター発に 乗れそうもない🚌けど… 長蛇の列に並んだら増発便がでて 6:00前のバスに🚌乗車 7:00にロープウェイ🚠しらび平山頂に到着しました✊ さあ今日もワクワク💓⛰💓 でもね🙄 まさか3日後に またこのロープウェイに乗ることになるとは思っておりませんでした😅   何故かというと… 私の大事なポーチをどこかで置いてきてしまっていたのです😮‍💨 やっちまった🙄 気づいたのは菅の台バスセンター🙄 山友さんの判断で モーメントやFBですぐ呼びかけてくれ ♨️入っている間に 宝剣山荘の方から連絡があり 届出後3時間で見つかりました😆 拾って届けてくださった方💓 捜索していただいた宝剣岳山荘の方💓 駒ヶ根警察の方💓 ありがとうございました😭 一番の感謝💓💓💓 こんなアホな私の失態を 笑い飛ばして励ましてくれた山友さんに感謝💓💓💓 要介護度が上がりました😭とほほ ⓶へ続く…