観音峯山➡️ 法力峠➡️稲村小屋へ

2022.07.31(日) 日帰り

DAY 1

みなさま、おはようございます☀ いつも日記を見に来てくださってありがとうございます😊 今日は、夜中3時には出発するつもりでした。 朝4時半から登りの予定😱 がなんと、お着替えも到着した車内でするくらいの寝過ごし😁 今日は、稲村ヶ岳頂上は、無理よね🤣 2年前にも母公堂からのピストンしたけれど、また 来ます✨😃✨ てか、次は、強力の頭➛ バリゴヤノ頭➛稲村ヶ岳もいいかもしれません😉 気を取り直して、さぁ、スタート❗ まずは、みたらい橋を渡ります🤗 そして『観音峰山展望台』へ。 観音峰山は。 すぐそこです。頂上‼️ ヤッター‼️ そして下山。また登りー? また下ったー😰 どんだけ繰り返すのん? 3回‼️ 最後の法力峠への右折時は、ガラスの瓶をひっくり返してあるの。そして→こっちと印。 見落とさないでね。直進しちゃダメよ。 『法力峠』行くまでには、こんなに長いねんな⤴️⤵️ けどね、観音峰山の尾根が歩きやすくて楽しいよ✨ キノコ🍄いっぱい自然いっぱい (〃^∇^)o_彡☆ 楽しかったー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎