金剛山(49) もみじ谷⤴️ 青崩~石ブテ47番⤵️

2022.07.31(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

目が覚め少しダラダラ~ 山頂看板リニューアルとラムネ味ソフト🍦たべたいなぁ‥🤔 よし!準備して出発だ🚙💨 水越にとりあえず向かってみるよん☝️ やっぱいっぱいじゃ~ん🚙🚙🚙🤣 あきらめかけたら天の声👼 はしっこ止めれるよと。 なんといい人なんでしょう😆💕✨ 感謝感謝でもみじ谷へGO⛰️ 今日はお天気いいのに風があって気持ちいい😊 ゆっくりのんびり、久々のもみじ谷登るよ~♪ 分岐で狼谷と悩んだけど、やっぱもみじ谷を突き進む(笑) そして到着😁 山頂の看板がきれいに修理され、美しく輝いてた☝️ ラムネ味ソフト🍦で糖分補給。 ランチまでまだ早いから、千早園地までいつものコースで足のばす~😁 そして山頂に戻ったらいい時間🤭 ランチとおかわりソフト🍦食べる😋 おかわりソフトはバニラ☝️←これ最近の定番(笑) ソフト🍦買ってたら、今回も先輩とバッタリ😳 先輩も水越からとのこと。 下山、ご一緒させてもらうよ〜😁 今回もまた新しいルート教えてもらった♪♪ ありがとう山🤗 おつかれ山〜⛰️