烏ヶ山・象山(笹ヶ峰)-2022-07-31

2022.07.31(日) 日帰り

DAY 1

烏ヶ山へ行ってきました😃🙌 天気はあまり良くはなく、気温は麓で23℃。涼しくて幸せ💕 台風の影響で少し風が強くて、体感では風速7メートルくらいでした。 前日の雨の影響で足元ビショビショになるかなぁって思ったけど、そんな事はなく。 想像通りの藪漕ぎではありましたが、足元に気をつけながら歩けば、なんか藪漕ぎも楽しいぞ🤣 岩場も最高に楽しい😆 烏ヶ山はバリエーションがあって楽しく、素敵なお山ですね✨ 山頂ではガスが晴れて大山の雄大な姿を拝む事ができてテンション⤴︎⤴︎でした︎😆 下山の最後の辺りで雨が降り出し、みんなで折り畳み傘をさしながら歩きました。それもなんだか楽しかったです😃 折り畳み傘は必須アイテムです!師匠が教えてくださってからはいつも常備しています。 雨よけ、日除け、写真を撮る時にもレフ板代わりになります 笑🤣  ※いつも花の写真を撮ってみるのですが、名前は全く覚えられません。。詳しくなりたいです🥲