✨YAMAP &甲府市 キャンペーン✨

2022.07.31(日) 日帰り

DAY 1

YAMAPと甲府市の企画で、 フォロワーさん達が手拭いをもらってる👀 私も、貰いたいなぁ…🙂 YAMAPのお知らせをよく読まない私が、多分初めてきちんと読みました😆 甲斐善光寺 こちらは、ご開帳のとき行ったばかりだったので、サクッと行けました😊 かいてらす 高校生の時以来に行きました😆 なので、中に入って買い物はしないけど、ちょっと観光客気分になりました😊 お手洗いも借りました😊 片山 行った事がなかったので、これを機会に行ってきました😊 千代田湖も、車窓から見ましたが、良い感じなところだなぁと、思いながら、そして、片山目指します😊 車から降りると、甲府盆地と、南アルプスが見えるというサプライズ😆 得した気分になりながら、片山へ登る道はどれかなっと、YAMAPで見つけて、歩き出すと、何やら茶色の建物👀 いろいろあるんだねぇと、暑いので、日傘をさして、テクテク🐾 ありました、片山の標柱😆 ありました、てるてる坊主の可愛いの😆 せっかくなので、少しチョロチョロして、車へ戻りました😊 手拭いを、湯村ホテルで貰おうとして、Google先生に案内してもらうと、左手にありますって見たら、病院… ん?、病院じゃん🤔 ってなり、私は、湯村ホテルといえは、 あのホテルだっ💡 と、思い車で移動🚙 記念日ホテルに入りました😊 フロントのお姉さんに、きくと、 ここではないです🙂 と言われ、 湯村ホテルは、どこかきくと、 わからないです🙂 と、言われ私は、 この辺みたいなんですけど…🥲 と、聞くと、ちょっと偉い感じの人が出てきて、 とっても親切に教えて下さいました🥲 ありがとうございました😌 そしてやはり、来た道を戻る事になり、 湯村ホテル、ありました😐 病院の横にありました😐 Google先生とのタイミングが合わず通り過ぎての、左ですだったんですね🙂 そして、フロントのお姉さんから、 YAMAPの手拭いを貰いました😊 今回の企画のおかげで、 片山、千代田湖、そして、一望できるステキな場所、行けました😊 手拭いも貰いました😊 楽しませて頂き、YAMAP &甲府市 キャンペーン、ありがとうございました😊

甲府市 移動中、富士山は雲の中だったのですが、
ぶんぶんさんも、手拭い貰ったら、
富士山が頭を出してくれました😆
team宝来軒complete、おめでとう🎶
的な感じだなっと、
思いました😊
移動中、富士山は雲の中だったのですが、 ぶんぶんさんも、手拭い貰ったら、 富士山が頭を出してくれました😆 team宝来軒complete、おめでとう🎶 的な感じだなっと、 思いました😊