荒川登山口~縄文杉コース~自然観察路~荒川登山口

2018.05.12(土) 日帰り

DAY 1

往復22kmも歩けるのか不安でしたが、 膝まわりに大量の湿布を貼って、なんとか乗り切ることが出来ました✨ 肝心の縄文杉は、霧が濃くて、ぼんやりとしていたものの、、、🎄 周りにいたガイドさんは幻想的と表現してました。なるほど。 ウィルソン株のところに分岐がある自然散策路も通りましたが、人が少ないし、大きな屋久杉を間近で見ることができたので、なかなか良かったです✨ この日が屋久杉を初めて見た日だったので、 コース上の色々な屋久杉や、可愛らしい倒木更新&切り株更新を見て、行き帰りともに楽しむことが出来ました🌱

活動の装備

• マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    Scrambler 30 OutDry
    TARAS BOULBA ラップショーツ
  • アディダス(adidas)
    Snova climachill (クライマチル) 長袖Tシャツ レディース S24933
  • ナイキ(nike)
    セントラルヘッドバンド
  • オスプレイ(OSPREY)
    LTレザヴォア1.5L
    ストームクルーザー パンツ Women's
    トレントフライヤー ジャケット Women's
  • その他(Other)
    軽量カーボン製トレッキングポール2本セットAmazon限定キット付アンチショック機能付【軽量179gコンパクト最少61cm】(カーボンイエロー)
    WIC.トレッキングソックス Women's
  • ワコール(Wacoal)
    CW-X スポーツタイツ ジェネレーター
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    マウンテンバーサマイクロジャケット
    サーフハット/ADVENTUREHATMEX
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)