草刈り✨

2022.07.31(日) 日帰り

DAY 1

まず、最初に 山頂から鈴ヵ岩屋に下る ルートは 刈ると キイロスズメバチが 警告してくるので 途中までしか 刈ってません🐝 気をつけてね🐝 山頂の 四畳半岩から 下に行くルートも あまりの藪で まだ 半分ぐらいしか 刈れてませんので ごめんなさーい✨ 何だか 最近コロナが増えまくってるよね。 感染力が強く クラスターも出てるよね🤔 皆お気をつけて💦 そんな中 福智山系行動隊の中で 草刈り中毒【刈り中】のクラスターが 発生しました🍊 刈りたいよー 刈りたいよー ママー ママー なんちゃん手当てしてー なんちゃん手当てしてー の 禁断症状が出てしまった男らは 草刈り機を かつぎ 真ん中の足を 気をつけながら せっせと 筑豊新道を登り 山へ草刈りへ。 お婆さんは 川に洗濯へ行ったそうじゃ。 お婆さんが 川で洗濯をしていると 先週沢に居た カッパの 大きな桃が どんぶらこー どんぶらこー と、お婆さんの 前を通り過ぎて行った そうじゃ🍑 男と言う生き物は 水面からアヌスだけを 出していると 長時間潜れるのだよ。 私は 昔連れ子と風呂に入り 水面から アヌスを出して 呼吸しながら 連れ子に 時間はかってもらってたら いきなり 元嫁から 水面から出た桃を ぶったたかれました🍑 これは お母さんに チクルと言う 子供の裏切りでした。 アイタタター アイタタター めでたし めでたし でめたし でめたし なんやねん! なんやねん!