光岳・聖岳

2022.07.30(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

前に聖岳に登ったのは2年前 もう2年前なんやとびっくり その時に薊畑から見た上河内岳に登りたくて光岳とセットで周回してきました😊 テント場はちょうど間くらいにある茶臼小屋のテント場へ、この日はちょうど水瓶座流星群でたくさんの流れ星が見えとても素晴らしい👏 翌日は行きたかった上河内岳からの聖岳 ここの稜線は上河内岳と聖岳を見ながら歩ける素敵な稜線⛰ 上河内岳からの日の出はとても美しかったー🌅 あっという間の2日間でしたが心身共に癒されー翌日仕事とか考えたくないやー💦 光岳の登りで半ば強引に御一緒させて頂いた健脚な1puwさん、にっしーさん✨ たくさん元気頂きました🎶 またどこかで会えるの楽しみにしてます(*^^*) 久々に動画も撮ってきたのでよかったらどぞ👋 光・聖岳縦走 https://youtu.be/THuNqTCD2LU