多度山・美濃松山 トライアスリートのガイド

2022.07.31(日) 日帰り

DAY 1

⛰:多度山〜パラグライダー ルート:だるまうなぎ〜健脚コース〜多度山〜パラグライダー〜瀬音の森コース〜多度峡🏊🏼‍♀️〜だるまうなぎ🐟😋 トライアスロンの仲間から、多度山のトレランを案内してほしい。 とご依頼頂き、今回もガイド山行〜 トライアスリートは、 登りも走り〜 トラバースも走り〜 パラグライダーでは、ジャンプ力を試し〜 大量発生した蚊🦟に皆んなもたくさん刺されて、痒い😓 下りは、気持ちよく走り〜 多度峡では、ゴーグル🥽持参して、逆流の川を思いっきり泳ぐ😂 さすがトライアスリート😆 パワーが違います😊 多度のトレランが走りやすかった。と満足していただき、ガイドしてよかったと私も大満足です。 最後は「だるまうなぎ」で栄養補給😋 皆んな大盛り😆 食べる量も、桁違いでした😅 たまには低山もいいですね。 ※パラグライダーの広場で、蚊🦟が大量発生してます。 走ってもずっと付いてきて、追い払っても、虫除けスプレー振っても、多すぎて拭えませんでした😭 行かれる方は、ご注意くださいね。

活動の装備

• ガーミン(Garmin)
    fēnix 6X Pro Dual Power
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    サイクロン
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュブラタンクトップ
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)