二上山(雄岳)・二上山(雌岳)・竹内山・万才山・岩橋山

2022.07.31(日) 日帰り

葛城修験のバッチを集めるため、今回もソロ活動🕴 二上駅から快調にスタート🏃‍♂️ ついでに御岳、雌岳を履歴に残し、順調に進んで行きます。 更に、なんやかんやと平石峠⛰を通過→体力なくなる前に、休憩しながら高貴寺で 履歴を残し、元来たルートを帰りながら、当麻寺駅🚃へ向かいます。 体力残してたはずなのに😢石橋山⛰まで、すごく時間を要しました。200mに一度は、立ち止まり息を整えました。 石橋山⛰を通過後、下りが続くので、太腿攣りそうになりながら、なんとか下山。 天候☀️が良すぎ、途中で自動販売機で、スプライトを購入→1.5㍑持って行って、残ると思っていた水も下山中に無くなりました。 自動販売機あって良かった🍹 皆様、水は多い目に持っていきましょう。 無事下山後、ご褒美にビール🍺を飲んで🚃帰りました。