17サミッツならず💦 でも、くじゅう満喫‼️

2018.05.12(土) 日帰り

DAY 1
2049 / 2050 m

くじゅう17サミッツにトライしたい。 でも、歩いた事のない三俣山西峰〜坊ガツルへの激下りと、大船山〜白口岳〜稲星山〜中岳のルートが不安なので、今回は足慣らし程度に歩いてみた。 三俣山までは快調😀 でも、南峰からの下りは、相当にキツかった😭 ここを30分位で下る人は、凄い‼️ さらに、大船山から立中山への分岐を間違えて、坊ガツルに戻ってしまった。😱 法華院山荘で一休みして、再び白口岳を目指す。 それ程キツイ登りではなかったけど、 何故か身体が動かない⁇ さらに、中岳への登りでは、気分が悪くなり、座り込んでしまった。ひょっとして熱中症❓ こんな時、単独登山はツライ! ムリせず、久住山と星生山はパスする事にした。😅 まあ、コースが分かったので、次回は17サミッツ達成したいと思います。🤗