青年小屋テン泊🍻

2022.07.30(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

長衛小屋でテン泊して仙丈ヶ岳と甲斐駒ヶ岳を登る予定でしたが…コロナの感染者が急増⤴️ 人との接触を減らすため予定を変更💨 重い荷物にまだ慣れていないので💦今回は八ヶ岳…お財布に優しい青年小屋へ💡 テントを張り🏕荷物を軽くして編笠山へ👣 山頂では雲が多く展望はほぼ無し💧 赤岳方面の景色を期待して待機してみましたが…雲は取れず🌀諦めてテン場へ戻り宴開始🍻 夕方に雨が降り出したので☂テント内で横になった途端に💤 2日目は権現岳へ👣 朝イチは快晴☀ 天気も良いので三ツ頭まで行ってみようかと💡 昨日の分まで青空を堪能しながら登りましたが…途中で便意が💧 頼みの権現小屋は営業していない🌀 何とか権現岳には登頂しましたが…便意には勝てず三ツ頭は断念💦 急いて青年小屋へ💨 日差しは強かったですが☀山の中は涼しく🎵群馬に戻るのが恐ろしい💧 家に着くと車の温度計では39℃でした💧