横手山

2022.07.31(日) 日帰り

今日はのんびりと横手山へ (昨日苗場山ではリタイア迷惑かけてしまい…すみませんでした🫣今日は体調回復したので👍) 横手山山頂には雲の上のパン屋さんがあるとか…😋 登山中初めてかなぁ〜お店でランチは…(笑)ワクワク😍 その前に横手山登山道入り口から急登を登りお腹を減らす😱 リフトがあるも動いて無い…! ゆっくり歩いて🐾山頂へ パワースポット✨⛩らしいです🙏 山頂に着いたら平です。 展望台からの景色は絶景💕 幸せの鐘🔔…もちろん鳴らしましたょ✌️ 富士山や浅間山が見える様です。 そろそろお楽しみの時間🍞 飲み物やパンは時間を待たずに購入可能で食べる事も🙆‍♀️ 食べ物は9時20分頃から食券販売機にて購入。 お腹一杯…幸せ気分😋大満喫。 さて…下山ですが…リフトは動いてましたが…下りなので…リフトは使わずに🐾 (いずれ使う山登りがあるから楽しみに取っておきます🤭) 無事🅿️に下山 こんな登山もいい(≧∀≦) いつも感謝感謝です🤗 では…スターティン🐾