😅中山連山ぶん廻しておきましたぞ‼️

2022.07.31(日) 日帰り

暑い‼️暑い‼️暑い‼️とにかく暑いぞ〜🥵 夜は寝苦しいし朝早く出発しても.....あつい😡 今週も頑張れたのは初めだけ😭 あとは黙々と登って、歩いて、水飲んで、下って休んで水飲んで..と、この時期の山登りはほんとしんどい😭 とりあえず中山さんをぶん廻しておきました🤣

阪急山本駅周辺に車をデポしていざ出発じゃ‼︎
朝6:00AMなのに既に外気温は26℃😅

阪急山本駅周辺に車をデポしていざ出発じゃ‼︎ 朝6:00AMなのに既に外気温は26℃😅

宝塚ロックガーデン目指して頑張りまする😝

まずは、最明寺滝でマイナスイオンを沢山頂いておきます😆祈祷・参拝・滝行の場所なのでマナーを守って下さいです....って😤調子乗ってキョンシーして飛び跳ねてすいません....😭

うろこ雲がかかる、宝塚ロックガーデン到着🤗
混雑もなく貸切やから一気に登るで.....逆にしんどいわ😭

うろこ雲がかかる、宝塚ロックガーデン到着🤗 混雑もなく貸切やから一気に登るで.....逆にしんどいわ😭

六甲山系と甲山。あっちはあっちで暑そうやな😅

天気は最高❗️

関空から生駒山・金剛さんまで一望じゃ。

うーん

あつい🥵🥵🥵
水分ばかり取るから余計に動けなくなる😭

あつい🥵🥵🥵 水分ばかり取るから余計に動けなくなる😭

この時期ゴルフ🏌️も暑いやろな😵

激アツキノコ🍄発見‼️ キリン柄や〜🦒

2時間かけてヘロヘロ🥵で中山最高峰(478m)に到着。しかしめっちゃ暑いな〜どうにもならんて😵

我孫子の峰(445m)にも立ち寄っておく🥵
さあ、あとは下るだけだからもう少し頑張るわ😤

我孫子の峰(445m)にも立ち寄っておく🥵 さあ、あとは下るだけだからもう少し頑張るわ😤

中山寺奥の院.....ここまでくると沢山のハイカーさんと参拝者さんがいっぱい😲みなさんお暑い中ご苦労様です💦

夫婦岩通過して

中山寺への道は沢山ルートがあるようで、まるで迷路のようだ😅YAMAPのGPS見てても3度も道迷いしてもうた😭

そういえば今日は7月最後の日だわ‼︎
なんかいい事ないかな🤗

そういえば今日は7月最後の日だわ‼︎ なんかいい事ないかな🤗

もうちょっとで中山寺🙋‍♂️
この時期ペットボトル1.5リットルじゃ足りん😭
中山さんの自販機があって助かった。

もうちょっとで中山寺🙋‍♂️ この時期ペットボトル1.5リットルじゃ足りん😭 中山さんの自販機があって助かった。

甲山が目の前に。

安産の観音様、中山寺。
うちの息子も娘もお世話になりました🙋‍♂️
元気にスクスク育ってます🤣

安産の観音様、中山寺。 うちの息子も娘もお世話になりました🙋‍♂️ 元気にスクスク育ってます🤣

中山さんの青く輝く五重塔

中山さんの青く輝く五重塔 平成28年、400年ぶりに再建された五重塔は高さ約28メートル。

今回は、勝手にぶん廻しなので🤣阪急中山観音駅から🚃電車乗らずに山本駅までもう一息頑張りまする。

ここから旧176を左折してロードを進む。

既に外気温は32度に....🥵でも走ってる奇特な人数人いたわ😆

あの山からぶん廻してきた😅

ようやく阪急山本駅到着。

ようやく阪急山本駅到着。 氷ノ山ぶん廻しと違って、中山連山は便利な電車に乗るのが正解だ🤣🤣🤣

でも綺麗に丸く円に繋がったから、まあいいや😆

でも綺麗に丸く円に繋がったから、まあいいや😆 さてさて来週はどうしよう?ほんとこの時期の山選びは苦労する😭

登山の後のお楽しみ♨️

登山の後のお楽しみ♨️ 今回は2度目の名湯「宝乃湯(900円)」で汗を流しておくが、開店直後のお風呂屋さんは大混雑で😭露天風呂なんか人で溢れかえってゆっくりお風呂に浸かれんかった.....😭みんな疲れてはんねんな😆

宝塚ロックガーデン目指して頑張りまする😝

六甲山系と甲山。あっちはあっちで暑そうやな😅

天気は最高❗️

関空から生駒山・金剛さんまで一望じゃ。

うーん

あつい🥵🥵🥵 水分ばかり取るから余計に動けなくなる😭

この時期ゴルフ🏌️も暑いやろな😵

激アツキノコ🍄発見‼️ キリン柄や〜🦒

夫婦岩通過して

甲山が目の前に。

ここから旧176を左折してロードを進む。

あの山からぶん廻してきた😅

この活動日記で通ったコース