サクッと歩いて有馬温泉まで行こ〜‼️

2018.05.12(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりにフィグさんと二人での山行き😊 六甲をサクっと歩いてゴールは有馬温泉とお楽しみ付きって事で😃 夕方から用事があった為、朝8時に王子公園に集合し六甲最高峰もスルーしてゴールを目指します😅 新緑の季節!緑のもみじがとても綺麗で、時折吹く風がすご〜く気持ち良かったです✨ フィグさんが準備してくれていたおにぎりとビールとビールのアテ!間違いなく美味しかったです😋 休憩時間を取りすぎたのか、食べ終わった頃には二人とも指先がかじかんで赤くなって感覚がない💦 お互いの指先を暖め合いながら下山します😆 めっちゃ健康的な休日の過ごし方じゃない〜‼️って褒め合いながら、あっという間にゴール😆 銀の湯で汗を流して六甲ビールで乾杯🍻 今日も楽しい山行きでした〜😆✨ フィグさんありがとうございました‼️

六甲山・長峰山・摩耶山 スパムと海苔を薄焼き卵で包んだ大きなおにぎり
めちゃウマ‼️
この肉味噌がビールに合う‼️
全部めっちゃ美味しかったです😋
フィグさんありがとうございました💕
スパムと海苔を薄焼き卵で包んだ大きなおにぎり めちゃウマ‼️ キュウリとセロリのサラダにケンちゃん豆腐をのせて〜 即席めちゃウマなおつまみ完成✨ この肉味噌がビールに合う‼️ 全部めっちゃ美味しかったです😋 フィグさんありがとうございました💕