山と美容と永遠の山友たち#3 美容ナースと天空の楽園

2022.07.30(土) 日帰り

DAY 1

美容ナースがご来名(名古屋に来た) 早速💉ピーリング (顔をピカピカにするジェルみたいなやつ) してあげる!って やって貰いましたが、めっちゃ痛い😣 “ピリピリピーリング”に名前変えた方が良きです💧 気を取り直して💦 今回は“ヒーリング(癒し)”がテーマで美容ナースに日頃の疲れを癒してもらうことを目的に計画立案 天空の楽園こと、富士見台高原に(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ 名古屋から高速で走るも 流石土曜日💦めっちゃ混んでる&工事渋滞に巻き込まれ到着10時過ぎ→予定通りの時間⏱をお金💰で 取り戻し笑 ゴンドラ&リフトで一気にワープ✌️ 登りのめっちゃ暑い😵💦ところはガスがもくもく 出てきて日焼けする心配も全く無く、、 むしろ、さ、寒い😵 帰りのリフト時間を気にしてノンストップで登頂❗️ ザックの中身は防寒具の他はぜーんぶ水系笑 凍らせたドリンク🥤と山専ボトルのみで重量7kg めっちゃ軽い〜🎶 下山もノンストップヘブンスそのはらにある “イワナの森”に寄り道 めっちゃ癒されたー😭 美容ナースお言葉 『めっちゃ良きぃ✨〜』 8月は激ごみ&暑い😵で山はお休み 次回は9月⛰Y.K君復活の噂が、、、 乗鞍リベンジか焼岳か、はたまた立山テント泊か めっちゃ楽しみだぁ P.S. 温泉♨️阿智の里ひるがみ700円11時〜18時 🌟浪合パーク星空鑑賞プライベートデッキ5000円