水後山・鎌ヶ峰・大日ヶ岳🗻🎶

2022.07.30(土) 日帰り

DAY 1

夏になったら天気のいい日に行くと決めていた大日ヶ岳~~~✨ 🙋‍♀️なぜ夏なのか? 7月から9月までの土日は、ウイングヒルズのゴンドラで1350mまで運んでくれるので~~~す👍 ウイングヒルズから水後山、鎌ヶ峰、大日ヶ岳と3座縦走‼️ それも、大好物の稜線歩き~~~🙆‍♀️💕 何と今なら、お花が咲き乱れてとってもきれいらしい😍 コレは行くしかない~~~っ🙌

大日ヶ岳・毘沙門岳 今日は、BTSのダイナマイト🎶の替え歌歌いながら歩く🚶‍♀️

ダ、ダ、ダ、ダ、ダイナランド🎶うぉうお~~~😚
この歌歌うと、なぜか足取り軽くなる~~~🙌
皆さんもご一緒に~~~🎶
Goodジョブ👍
今日は、BTSのダイナマイト🎶の替え歌歌いながら歩く🚶‍♀️ ダ、ダ、ダ、ダ、ダイナランド🎶うぉうお~~~😚 この歌歌うと、なぜか足取り軽くなる~~~🙌 皆さんもご一緒に~~~🎶 ダ、ダ、ダ、ダ、ダイナランド🎶うぉうお~~~😚 Goodジョブ👍

大日ヶ岳・毘沙門岳 帰りに道の駅白鳥で、デザートTime😋🍴💕
3種類もケーキのってソフトクリームもついてるのに650円。
お得感あり🙌

今日は、青空の下の稜線歩き🚶‍♀️楽しかった👍
明日は、久々の部活に行ってきマース✌️
朝早いので、寝ます😪
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
帰りに道の駅白鳥で、デザートTime😋🍴💕 3種類もケーキのってソフトクリームもついてるのに650円。 お得感あり🙌 相方のブルーベリーのかき氷🍧もちょ〜でっかいソフトクリームがのってておいしかったな! 今日は、青空の下の稜線歩き🚶‍♀️楽しかった👍 明日は、久々の部活に行ってきマース✌️ 朝早いので、寝ます😪 おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz