高尾山・城山(小仏城山)

2022.07.30(土) 日帰り

DAY 1

ニュウ、大菩薩嶺、小仏城山のかき氷 この3択から選んだのがかき氷!じゃなくて高尾山小仏城山ピストン😁 35℃の予報なので水分は1人2.5リットル持ち、更に小仏茶屋でかき氷とコーラを摂取するという目標を掲げ行くのは大好き6号路❤️ 高尾山から先は下って登って1時間日差しを浴びがちなルート 途中相方さんタオル絞って見て見て!って、、 いや、そんなんいらんから✋ 小仏茶屋見えた時は天空のオアシスかと思いました😭 ひろーい木陰にたくさんの椅子とテーブルが置かれて、静かな相模湖側に座ってかき氷🍧 デカい氷の山に紙コップ一杯のシロップと練乳 なにこのアトラクション感💕 抹茶練乳金時'大"800円✨激安⚠️ 疲労が一気に回復しました 1時間もゆっくりして下山開始 なるべく木陰になるコースを選んで高尾まで 4号路もいいねといいながら、やっぱり大好き6号路😆 帰りも木漏れ日と川のせせらぎと一緒に、、、 と爽やかにいきたかったけど滝汗💦 ナイアガラフォール汗💦笑笑 下山時35℃ いい山行でした!