万字ズリ山❣️アブ攻撃に撤退😭

2022.07.30(土) 日帰り

DAY 1

今日は、道南からYAMAPERさんが、ズリ山に来るかも⁉️って事で ちょっとだけ案内日記に❣️ しようと思い行きまーす🤗 ところが… 管理棟へ着いた途端に大勢のアブの🪰攻撃😱 車🛻から、出られない‼️ 黒い車だからねー😩 暫くして、車攻撃は少しおさまったので、 スタート〜 👆 したけど、今度は足に🦵🦵まとわりつき、虫除けスプレーかけまくったけど、ダメ〜😫 黒いスパッツだからかー😵‍💫 行ける所まで、走る走る〜💨💨 かなちょろ🦎は居たし 残念ながら撤退🤦‍♀️ 案内日記にならなかったよー 🙇‍♀️ 昨年も、酷い日あったけど、1人じゃなかったから、頑張ったけど 今日は、無理だよー😭 明日、行く時間あるかなぁー🤔

幌向岳・ズリ山 休憩所が🛖見えます
此処にも駐車場があり、時間ない時は
此処まで車で来ます
左側登っても
右手奥にも階段があり、展望の森の看板🪧に合流し
そこからズリ山直線階段登ります🤗
残念ながら
此処で引き返します
休憩所が🛖見えます 此処にも駐車場があり、時間ない時は 此処まで車で来ます 左側登っても 右手奥にも階段があり、展望の森の看板🪧に合流し そこからズリ山直線階段登ります🤗 残念ながら 此処で引き返します