暑すぎてバテたヒラヒラ〜っと昆布岳⛰

2022.07.29(金) 日帰り

DAY 1

昆布行きたいんだよね〜の流れからめぐちゅんさん貴重なお休みなのにのってくれました😊 ソロより不安じゃないし寂しくないし嬉しい💕 遠いのに来てくれた事に嬉しかった😊 しかも遅い私と行ってくれるなんて😆 娘も連れて来たかったけど友達と遊ぶ約束してるとの事…😩 山⛰よりお友達との方が楽しいもんね〜😊 夏休み入ったし遊びたいよね〜♡ 最後の小学校生活の夏休みお友達と満喫してほしいな♫😊  登山口待ち合わせで向かってると、もうすぐ着くかなって所で牧草積んだトラックがカーブの所でハザードも付けずに分離帯の真ん中に停車してる😲 対向車いるのかいないのかも見えず怖いなぁと思いながらぬかしたけど、もし病気で具合悪くなってたら… 体調悪くて真ん中にとまってたのか…気になりバックして声かけました。道が分からず地図を見てたんだよね〜牧場がわからなくて。お姉ちゃん牧場の人❓🙄 いいえー 山の女です‼️と言うと山の女❓❓と🤣 なんともなくて結果安心したけど、せめてハザードとカーブで停車はやめようね運転手さん😉 合流し出発💕٩(^‿^)۶ 元気にレッツゴー‼️って出発したものの 暑くて風もない…滝汗で身体中の毛穴も綺麗になるくらい😆 暑すぎてなかなか進まず、背丈高い笹でなぁ〜にも景色も見えないので時々、空見る👀 何度も水分補給🥵 9合目?くらいから急登を登るのもバテバテでヨタヨタ🥵 山頂標識が見えて…やっと着いたーって死にました😂 とりあえず身体冷やそっ‼️ 炎天下だしご飯どうしよっか〜なんか食べる気にならないよね〜とか話しながらゼリー凍らせてきたので半分っこして食べました😊 めぐちゅんさんも一気に身体楽になったみたいで良かった☺️ 復活してきたしご飯する事に❗️ 今日は山飯ご馳走するわ〜って言ったので頑張って背負って登りました💪  のんび〜り、まったりし過ぎて下山するのもめんどくさくなりました🤣 でも降りなきゃ帰れないしネ💔 😓 又同じ景色をトボトボ歩き下山しました。母からLINEがきてジンギスカンするとの事‼️😍 なにー‼️‼️ お風呂パスして道の駅🚻で全身お着替え❣️ とうきびお土産に購入し急いで帰宅🏠🚗💨💨LETS GO♪ 実家でお肉ゴチになりました💕 めぐちゅんさんとテント泊🏕の話やパッキングの事、いろんな刺激になりいつかはテント泊🏕したいという夢の為に少しずつステップUPして体力付けなきゃって思いました♡ 焦らず自分のペースで♡😊  めぐちゃんさん 遅い私に付き合ってくれてありがとうございました😊