2022-07-29 暑暑つ ふたたみ

2022.07.29(金) 日帰り

DAY 1

全国で一番 高い温度  堺市37.7度 体温より高い😱😱😱 家に入ればクーラーの中に入りぱなしの生活や‼️ 何しても暑い 二上山に行く事に ふたたみパークから登るで ☀️😵💦 倒れない程度に水分補給して出発 いきなり下山した女性に会う トトロルートの看板無いのが本当か確認してきたと言ってました、それじゃ僕らもトトロルートを登る事に 木陰の中を歩くんやから多少なりと風あるやろと思っていたけど、甘い考えでした風ありましぇん‼️😱😱 汗だく💦 ダイエットコースや これ以上ダイエットしたら飛距離落ちます😱😱😞 この暑さの中を女性1人下山してきました いたはりました❗ 凄いわあ😃 山が好きやから 登る気持ち 二上山も遠くから見ると 回りの山々に比べて低いから楽に登れそうやけど 色んなルートあります 急登あり鎖場ありと 楽しむルートあります 今日はこのへんにしときます トトロルートの案内看板ありませんでした😨 暑さで倒れる事は無いけど下山してかき氷食べて帰ります😃 お疲れさん