ここは風が気持ちくて、ちょっと座ってました💦ただ☀️がι(´Д`υ)アツィー 戻る 次へ

桶居山・鷹ノ巣山の写真

2022.07.29(金) 14:04

桶居山・鷹ノ巣山

高御位山・播磨アルプス (兵庫)

2022.07.29(金) 日帰り

本日はなんでか播磨アルプスにいっちゃいました💦💦ι(´Д`υ)アツィー( ꒪Д꒪)ヤバ… 鹿島神社からのスタート‼️ 駐車場🅿️ほぼ空いてました😅 柏もちの店も1軒だけ開いてました(Ω`ε´Ω) 帰りに買うつもりでしたが…… 賽銭すませて、意気揚々と別所奥山・鷹ノ巣山と突破( ´-`)y~〜、次は桶居山・斉藤山へ それが失敗(ノ_<。)💦登り下りの繰り返しに、暑さが半端なく、おまけに涼む場所が無い‼️nothing なんとか休み休み桶居山/^o^\🥵 無論、斉藤さんは無理ですし、また同じ道をかえるのもちょっと(乂'ڼ')No!!って感じでした💦 初めはまだ高御位山も寄る予定でした…(( *△*)ムリ 4時間かけてなんとか下山💦 少しの間、鳥居の陰で座って( ' -' )ボー ラクダミクラ、この暑さでやっちまう超人いるんですかね( ゚д゚)オ…マイガー… キツかったけどいい山/^o^\でした😊