高塚山-2022-07-27

2022.07.27(水) 日帰り

DAY 1

以前から、ココを進んだら何処に出るかなぁ~と気になっていたところを歩いてみました🏃 結果、砂防ダムにぶつかり、ソコから先に明瞭な道が無かったので、気になっていた道は、どうやら砂防ダムを造る為の作業道だったようです…スッキリ〜🎵 さて、砂防ダムからは沢沿いに上流を目指しますが、雨がチラホラ☔ 行ける所まで沢を進んで、途中から谷を数十mよじ登りました💦 谷を登っていると、途中でマム君に遭遇‼️ マム君、上手く逃げられないと思うやいなや、めちゃくちゃ威嚇してきました🐍 動物エリアに入っているのはコチラなので、「驚かせてゴメンゴメン🙏」って言いながらも谷をよじ登ると、探鳥コースに出ました〜🎵 探鳥コースで登頂し、暫し雨宿り🤗 まったく止む気配が無かったので、一般コース、健脚コースで本降りの中を下山🏃 途中で石像が2体倒れていたので、起こしておきました✨ 多分、イイ事があるはず‼️😁