癒しの笙ガ岳𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎𓂃🐈‍⬛𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

2022.07.26(火) 日帰り

DAY 1

【 2022-8-2 公開 】 今回も反省日記です...(。>﹏<。)💦 前々日も少ない睡眠時間だったのにも関わらず、前夜は全く眠れずに予定通り午前1時自宅出発🚙💨 歩いてみたかった吹浦口 大平登山口よりSTARTです🐈‍⬛🎶 ここは全登山道で最も歴史のある古いルート。 以前歩いた鉾立からのコースとは違って道幅は狭く草が張り出しているところも。それでも流石百名山✨ 道は綺麗に整備されていて歩きやすい🎵 そんな感じで朝イチは普通にスタートしたものの、徐々に体調悪化...気持ち悪くて足が上がらなくなり一向に進まない💧 体調不良で登った男体山が頭をよぎる ( ꒦ຶД꒦ຶ ) それでもお花に励まされ何とか御浜小屋へ辿り着き、小屋で休憩させて貰うことに。 張り出した草の朝露で靴も身体もビッショリ濡れて寒くなったのでザックの中のダウンを羽織って横になった私... なんと‼️‼️‼️ 気が付いたら2時間グーグー眠ってしまってた ∑(OωO; ) 前代未聞... 自分でもびっくり チ───(- -💧)───ン 眠ったおかげで、あら?元気😇 温かい物が食べたくなり小屋のカップラーメンをいただいたら、美味しくてすっかり元気にฅ(^^ฅ) ...と、そんな訳で時間も無くなり山頂はあっさり諦め、行ってみたかった笙ヶ岳へ行き先変更🎵🎵 ぁはは…(-´∀`-) お花の咲き乱れる光景、今回の反省も重なってちょっとウルっと🥲 笙ヶ岳のなだらかな山容、山頂の広いお花畑、降りで見た一面の草原と池塘。 笙ヶ岳の優しさに癒された1日になりました🍀 色々勉強になったので、反省は今後に活かしたい φ(^ω^ ) 幾つになっても1歩1歩成長の毎日です。 🐾 ザック 8㌔ (小屋もあるから水分省けたかも) 🐾 水分 スポドリ1.5ℓ 水 2.5ℓ 🐾 ご飯 ホイップメロンパン 🐾 おやつ 冷凍パイン、そのまま食べるチキンラーメン(気持ち悪い時にかじったら更に気持ち悪くなりました😇) 🐾 その他 エマージェンシー用ダウン、エマージェンシーシート、ヘッドライト、雨具、バッテリー、救急セット、虫除け、行動食 ちょっと恥ずかしい日記ですが、読んで下さってありがとうございます (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ🍀

鳥海山・七高山・笙ヶ岳 チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
気が付いたら2時間近く寝てたらしい...
(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)なんて事‼️‼️‼️
びっくりした.........
聞いた事ない💦💦💦
もう、慌てても仕方ないね💧
頼んだカップラと持ってきたメロンパンをいただきました
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
冷えた身体にカップ麺めちゃくちゃ美味しかったー❣️
なんか、元気になったみたい
(¯∇¯٥)ぁはは…
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・ 気が付いたら2時間近く寝てたらしい... (꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)なんて事‼️‼️‼️ びっくりした......... 聞いた事ない💦💦💦 もう、慌てても仕方ないね💧 頼んだカップラと持ってきたメロンパンをいただきました ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 冷えた身体にカップ麺めちゃくちゃ美味しかったー❣️ なんか、元気になったみたい (¯∇¯٥)ぁはは…
鳥海山・七高山・笙ヶ岳 ミヤマキンバイさん
オトギリソウさん
ミヤマリンドウさん
ウサギギクさん
ハクサンボウフウさん✨
皆お日様の下でキラキラ💕
ミヤマキンバイさん オトギリソウさん ミヤマリンドウさん ウサギギクさん ハクサンボウフウさん✨ 皆お日様の下でキラキラ💕
鳥海山・七高山・笙ヶ岳 キンポウゲさん
アオノツガザクラさん
ウラジロヨウラクさん
ミツバオウレンさん
ダイモンジソウさん☺️
皆めんこい♥
キンポウゲさん アオノツガザクラさん ウラジロヨウラクさん ミツバオウレンさん ダイモンジソウさん☺️ 皆めんこい♥
鳥海山・七高山・笙ヶ岳 今回も色々やらかしちゃったけど、何とか無事下山😂
お山の神様、ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
下山後出会った85歳のお父さん。
山頂まででは無いけど一昨日も登ったんだって😆
今日は1人で運転して遠方まで帰るそう✨
めちゃくちゃ若くてカッコ良い❣️
運転お気をつけて😊
今回も色々やらかしちゃったけど、何とか無事下山😂 お山の神様、ありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 下山後出会った85歳のお父さん。 山頂まででは無いけど一昨日も登ったんだって😆 今日は1人で運転して遠方まで帰るそう✨ めちゃくちゃ若くてカッコ良い❣️ 運転お気をつけて😊
鳥海山・七高山・笙ヶ岳 下山後は大平山荘で♨️
お湯は天然水。
シャワーはチョロチョロ😅
でも汗を流せて気持ちよく車に乗れました😊
パインサイダーが美味しかった😋
気になっていた鹿公園。
鹿さん皆寄ってきた🦌
お煎餅買えば良かったな...
ごめんね(;ᴗ;)💔
下山後は大平山荘で♨️ お湯は天然水。 シャワーはチョロチョロ😅 でも汗を流せて気持ちよく車に乗れました😊 パインサイダーが美味しかった😋 気になっていた鹿公園。 鹿さん皆寄ってきた🦌 お煎餅買えば良かったな... ごめんね(;ᴗ;)💔