とーとつに斜里岳アタック〜三井コース〜

2022.07.26(火) 日帰り

DAY 1
6 時間

みなさんおつかれ様です🤗 最近雨が多くて、登山予定の日は全滅に近く💧 そうだ!山に行こう!⛰とゆー事で、ホーム斜里岳三井コースでアタックです👍 腰が悪いんだから身体を大事にしなさいと、私が山に行くのを全力で止める後輩🙅‍♂️ どうしてなの⁇と問うと、貴女はいつも事後報告で、もし万が一遭難や滑落、下山できない怪我をしたら、助けに行けないでしょうと。 そんなふうに考えてくれた人って、今までいなくて、ちょっとドキッとしたのと、感動🥹✨✨ 今日の山も行くからねって言ったら、全力で山禁⛰❌と。山禁したら太るよと言ったら、それは嫌だからしょうがない行ってこい😤と、謎の許可を得ました🤣 平日なのもあり、先行者は2名のみ。私が後400mのところで下山してきた方のみ。清里コースからは続々ときてたけど、残念ながら雲がかかって抜けなく、眺望なし。羽虫とてんとう虫がうるさいので、🍙食べて即下山🚶‍♀️ニセカウは不調だったけど、今日は元気いっぱいひろみでした👍 にしても、三井コースは急登を登って登って、いきなり山頂に出るから、先に山頂にいた人はのそっと出てくる私を見てビックリ🤭そっちにもルートあるんですねーって、知らない人はビックリしちゃう、三井コースでした☀️ おしまいっ🤗