出遅れ岩石山⛰

2022.07.26(火) 日帰り

DAY 1

休み来た〜😆 今日はどこの山に行こうかと朝起きてヒーコーしばきながら庭を見て。。。。 芝と草がヤバくね😱😱 となり、、、 涼しいうちに刈っとくか💨💨💨 小一時間かかるんだわこれだけで💦 山行く前に滝汗💦💦💦 すっかり出遅れて気温も上がってどこぞの山に行くなんて考えはなくなり、、、、 ホームの岩石山😆⛰ すぐ近くに山があるといいよね😆⛰ しかしまぁ暑いこと💦 赤村側からチンタラ登って西尾根を走ってくだり滝コースで登り返す⛰ 滝コースは個人的には岩石山のコースの中で一番キツいと思ってILL⛰ クソ暑い時間帯にけっこうな急登を暑さに耐えながら登る練習⛰ もうね、セーアーがベーヤー💦💦 帰って水浴びして母上特製のチソジュースを炭酸で割って飲んで生き返る🥤😆 クラックラする夏のトレラン⛰🏃‍♂️ 夏はやっぱこうでないとね🤣🤣 てか、軌跡がなんか変🤣 まぁいっか🤣🤣