【柴崎ロック】

2022.07.23(土) 2 DAYS

今まで存在を知らなかった「柴崎ロック」という岩場に誘われ行ってきました。 行ってビックリ!とても私のようなヘッポコ初心者が行ってはいけない、純粋なクライマーさんが練習するゲレンデじゃないですか(;^ω^) 迷わずビレーと見学に専念して、皆さんの華麗なクライミングと諦めないメンタルの強さを、遠くを見るような目で眺めて終わった気がします。 少しだけでもトップロープで体験させていただき、楽しかったです。 家まで30分で帰れる近さも魅力でした。 また間違ってお誘いしていただけるようなことがあったら、次は見学用の椅子を持参して、腰を据えてガッツリ見学かな~(^^;) うまいぞギンナン(5.8)  WP ウォーミングフック(5.10a) × 早いもの勝ち(5.11a)  見学 エントツ(5.9)     × ミゾーI(5.9)      × 初心者マーク(5.9)   ビレーのみ すっかり場違いでしたが、お誘いいただきありがとうございました。