2022.07.25 猿投で脚確認山歩。

2022.07.25(月) 日帰り

DAY 1

最近… 仕事と雨でガツンとした山行けて無い。 日帰りでゆるーい山歩しかしていない。 そな訳で夏の猿投山で脚確認。 やはり…予想通り…バテバテですわ。 暑すぎて山頂着いてヤマッパーのazuma13ttさんと40分程山トークで盛り上がった後に下山しようかと思ったけれども…とりあえず歩けー!!と瀬戸側へ。 雲興寺手前の自販機前でダラダラしてたら睡眠不足から寝落ち…笑。 数分後寝起きフワフワした状態で登り返しつつヤマザクラコースへ。 からの赤猿峠経由で涼を求めて夏の定番滝コースへ。 ⑦広沢大滝で涼んでから武田道登山口方面へと下山。 下山後は長久手温泉ござらっせで安定の強炭酸泉で蕩けて帰路へとつきましたとさ。 今回はYURENIKUIの[SETARO]デビュー山歩。 勝手知ったる低山なら更に荷物少なくしても大丈夫だろう…と。 いつものYURENIKUIの[TU-KIN/OYAMA]に比べてフィット感があって小走りしやすかったなぁ。 それにしても…脚…訛り過ぎ…。 現場の合間にトレしないと行きたい所に行けないなぁ…と危機感を感じた猿投山歩でしたとさ。