秋のさおりが原とふるさと林道の紅葉

2015.10.26(月) 日帰り

DAY 1

のんびりリハビリ山行です。 平らな所がここしか思いつかなかった。 落葉のじゅうたんを快適に歩かさせて頂きました。 道中カモシカ君が現れるも一瞬で逃亡。 せめて写真くらい撮らせてよww のんびり歩いてトンネルまで来た。 トンネル出口から下って上りにさしかかると急激にペースダウン。 障害物競争みたいな上りに苦戦(ー_ー)!! 段々コルセットが鬱陶しくなてきたのでここで医者の許可も出てるしコルセットを外してみる。 すると、快適に歩けた(*^_^*) 写真を撮りながら歩くとあっという間に到着。 紅葉は終わったのかまだなのか全く無い。 と言う事で休憩するべく小屋に移動 が!コーヒーをドリップする予定で来てるのに小川に水が無い!!! 仕方ないのでペットボトルの水を使いドリップする。 すると単独の山ガールが颯爽と三嶺に向かって歩いて行った。 この時はかっちょええな~と見とれておりました。 いや~オスプレイのザックも格好よかった(*^_^*) いや~今回はのんびり出来ました 落とし物? モンベルのストック1本 15号の投げ釣り用の天秤

動画

活動の装備

• ドイター(deuter)
    フューチュラ26
  • その他(Other)
    軽量カーボン製トレッキングポール2本セットAmazon限定キット付アンチショック機能付【軽量179gコンパクト最少61cm】(カーボンシルバー)