八合目から目指す月山🐇

2022.07.24(日) 日帰り

DAY 1

●月山神社について● 馬鹿正直に率直な事を申し上げます。 私は神社を目指して3時間も歩き続けたんじゃないんです。 お参りする為に月山登ったんじゃないんです。 純粋にピークハントして山頂プレート持って写真撮ったりとかしたかっただけなんです。 なんですけど。。。 確か神社の裏の方に山頂プレートがあったはず!と、5月の記憶を振り絞って鳥居をくぐると。 お祓い500円です。 お納め下さい。 …なんですと? 夏はそういうルールなのか、と。 お参りモードになれないままお参りして、順路通り進んで、でも山頂なくて。 あっれれー?(、.ო.)、 参拝ではないので、お守りコーナーはスルーしましたが。 いや、神社とかお寺とか、そういう厳かな雰囲気の場所も好きなんですよ? なんですけど。。。 今日は登山に来たんです(*´・н・`*) ごめんなさい、うさぎの神様( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 昼食後に、ちゃあんと山頂見付けました🕺 登山者の多い日でしたので、本日の日記は短めに。 お時間ある方は写真の方もお付き合い下さい🫶

月山 下山の時に頂きました(*´༥`*)
焼き立てワッフル600円🫶
プラス150円のチェリーソースをトッピングして。
さっぱりしてチェリーうんまー🤤💕
あとゲットしたてホヤホヤの月山バッジ🕺
先週ゲットした磐梯山バッジも一緒💁🏻‍♀️
下山の時に頂きました(*´༥`*) 焼き立てワッフル600円🫶 プラス150円のチェリーソースをトッピングして。 さっぱりしてチェリーうんまー🤤💕 あとゲットしたてホヤホヤの月山バッジ🕺 先週ゲットした磐梯山バッジも一緒💁🏻‍♀️