⛰️白峰三山縦走⛺ 🐵🦍

2022.07.23(土) 2 DAYS

DAY 1
1929 / 450 m
DAY 2

1年越しで念願の白峰三山縦走🥰 去年は天気などなどの都合で行けず😢⤵️ 今年こそってことで予定を組むが天気は不安定で☔予報もあるが🦍と突撃💨💨💨 ルートは広河原〜か奈良田〜か悩み天気の都合で広河原からin🏃💨 広河原に到着すると天気はピーカン☀で北岳が見えるではないですか🥰 登ってる最中も仙丈ヶ岳・甲斐駒・鳳凰三山がよく見え最高⤴️⤴️ 小太郎岳分岐まで来ると北岳方面にガスが😅 予報通りやね🤣 とりあえず100高山の小太郎岳にピークハントし 肩の小屋に向かうがガッスガス💦💦 まぁー1日目はここまでで⛺を張るのが目的なのでいいかなって😅 晴れていれば北岳に行くつもりだったがそれは辞めて酒盛りーーーー🤣 それも、良き良き🎶 なんだかんだ5時ぐらいまで呑んだくれて早めの就寝😪💤 2日目 夜中は雨予報のはずが星空が😲🎶 これは御来光が拝めると思い早めにテント回収!! 3時半にテン場をスタートして北岳に🏃💨 ☁の予報が最高の雲海に綺麗な朝焼け🥰 最高すぎる1日のスタート🥰 ワクワクが止まらない🤣🤣🤣 綺麗な朝焼けを見て縦走路へ🏃💨 見るだけでヤバすぎる稜線🥰 ここを歩かない選択肢はないでしょ!! テンションMAXでしばらく歩くき疲れがでてくるころなのに綺麗な景色に疲れなんて…w めっちゃ楽しすぎるしヤバすぎる🥰 どこも見ても絶景で最高⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ 絶景の縦走路を歩き農鳥小屋まで🏃💨 到着するなり会いたかったお方が🥰 農鳥小屋名物の農鳥親父さん😆 いろいろ有り難いお言葉を頂き🦍のコミュ力で一緒に写真を撮って頂く事に🎶 有難うございます🙇 このあとの農鳥岳だけの登り返しが💦💦 しんどいはずなのにアドレナリンが出ているのか疲れがでない🤣 農鳥岳まで到着し休憩をはさみ白峰南稜へ🏃💨 途中にストックが折れるという災難😭 (3年ほど使っているから寿命なのかな🤔) そして、白河内岳までの最高すぎる長い稜線😆⤴️⤴️ ここは行く価値のある稜線やね🥰 しかし、笹山〜登山口まで2000mの激下りに狭過ぎる登山道💦💦 かなり神経を使い2日間で1番疲れた⤵️⤵️ けど、最高の稜線を歩かせて頂いたのに文句を言うたらダメやね🤣 いろいろあったが最高の2日間🥰 山小屋の方々や写真を撮って頂いた方々 本当に有難う御座いました😁🎶 それに、毎度山行き🦍サンキュー🙉 PS:ええ景色ばかりで写真の選別できず😅💦 パラパラっとどーぞーーー🙉w