第10回霧島・えびの高原エクストリームトレイル-2022-07-24

2022.07.24(日) 日帰り

DAY 1

2回目の霧えび😆 前日入りして、前日は韓国岳に足ならし⛰ 夜はピコラナイホテルへ1泊! バイキング食べ過ぎた🫣 去年のタイムを超えたくて、去年よりロード頑張って飛ばして途中までいい感じだったはずなのに! なぜだ!去年よりタイムが遅い🤣 第2エイドまでサクッと行けたのに、 枕木階段から激遅😎 挙句には樹海でロスト! 目印のテープから次のテープが見つけられず、 ヤマップみるもヤマップ電波不良で見れず😥 GARMINでルート辿りながら進むも絶対に道 違う!🤣 GARMINを信じて進み謎の横道から本ルートへ合流!追い抜いていった選手の後ろに登場したもんだから不思議な顔される😂 5時間台でゴールしたかったのになぁ。。。 また来年リベンジ🔥 しまいにはヤマップのログとれていない🤣 無事にゴールも出来て、大会はとっても楽しくて満足❤😆気温も暑すぎず、走りやすかった! ロード、登り強化頑張ります😎 お疲れ⛰でした!