よい 戻る 次へ

冷やし中華はじめました 新九郎山・不入山の写真

2022.07.24(日) 10:51

よい

冷やし中華はじめました 新九郎山・不入山

剣山 (徳島, 高知)

2022.07.24(日) 日帰り

ご無沙汰してました どーも異世界おじさんです 日々の生活も落ちついてきたので少しずつ登り始めました また皆さんヨロシクお願い致します さて以前から登りたかった新九郎山と不入山 特にシンクロー山は響きが良くてずっと気になっていたんですよ 今回はヤーメン君のヤムニーでスーパ林道よりアクセス もう少し走りやすい路面かと思いきや普通車は要注意でした アクセスはちょいと難ありですが山はリピート決定の素晴らしい眺めで 久しぶりの山深さを味わってきました が、ブランクってのは恐ろしいもんです ほんの1ヶ月ちょいで腹がビックリするぐらい出て 肉はたるむんですね 風呂場で鏡をみたら胴体に平面たれパンダがいました また鍛え直しです ぢゃ、またYAMAPで